寒い梅雨

f:id:suga-satiko:20180611222119j:plain

 

 

 

それにしても、なぜこんなにも恋から離れた日々を過ごしているのだろうか。

 

去年あたりまであんなに恋よ来いや、来いよ恋やと頭がいっぱいだったのに今は頭がそれでいっぱいやないでしかし

出会いは比較的己の人生の中でここ数年あるほうなのに全然恋に発展する兆しがない。

そもそも萌そうとするアクションを怠っているし、兆したところで諦めの判断が早いのであった。傷つきたくないというよりかは、己の気持ち悪さに苦しめられることが耐えられないという具合だがや

 

どうやったら恥ずかしさを捨てて艶かしさ全開で男と恋愛スタートできるんやろか

しかも自分が受け入れたいと思える異性を相手にして…

今年に入って、自分の線を好きになってくれた男性の環境に飛び込んでくことが大事なんだと思おいはじめたのだった。それは云うなれば作品が好きなのに作者は嫌いだなんてことが自分にはないので、最初から好意的に出会ってくれるならばこちらとしてはビッグチャンス!

 

それだけが全てじゃないけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上