5年の月日

f:id:suga-satiko:20180613230650j:plain

 

 

 

 

 

今日は過去との照らし合わせにピッタリな日だった。

まず一つ目。職場に以前学生時代の時にお世話になった方々が遊びにきたこと、色々エネルギーを感じた。60代後半の先輩方が楽しそうに話す姿、なんだろう、少女のようだった

 

 

二つ目。しばらく会話をしていなかった人と会話したこと。友人といっていいのか仕事仲間といっていいのか(とてもニュートラルな関係なのだが)

以前にもブログで綴ったけれど、過去の作業をひとつひとつ塗り替えしているような出来事が最近多くって。今の私ならできるから、と今の別の私のエネルギーが私を動かしているやうな、そないな感じであるがや

 

 

それが己の人生にどう影響しているのかわからんけども、できればいい方向に向かっていってほしいのだった。しかしながらいい方向とはなんぞやって感じだけども

 

明日は万引き家族でも観に行こうかな。

 

 

 

先日から猫ばかり描いているのだけど、5年くらいかけて人の顔の感覚を覚えたものだから、そんなすぐに猫の感覚身につけられるわけがないのだけど、そうもいってられないのでとにかく実践するしか術がないのだった

 

 

個展のことも全然構想が出来上がってないのに、面白くしたい

 

 

 

 

以上