およよ

www.youtube.com

 

 

 

目の前でカップルがいると落ち込みやすくなってしまった。

特に彼氏が己の好みな場合はさらに気分が沈む、普通に聞こえない程度の音量でいいなぁと声に出して云うくらいおばさんみたいに恥じらいが薄れているのだった

 

 

毎年一度は登山に行く程度なのだが、昨年は一人登山で塔ノ岳に行ったけど頂上に行く前に天気をみて下山したので今年こそは。昨年は判断が正しくて、嵐になる前に下山できたのだった。途中でトレイルランニングしているお兄さんとおじさんの中間のおにさん(略して)が下山のすれ違いざまで行きもすれ違っていたので声を掛け合っていたのだが、私の判断に対して「正しい判断ですよ」と言ってもらえたのが印象的だった。

頂上は見れなくても楽しかったがや

 

 

 

今年も不整脈が気にならない程度で行きたい。

でも梅雨だから7月かな〜、でも27になる前に行きたいな

 

来月の今頃は27歳か。早いものだ。

 

 

 

 

 

 

以上