先行予告

f:id:suga-satiko:20180618230439j:plain

 

 

 

 

とりあえず先に表紙を作ってしまえばあとはそれに沿って自由に物語を作るだけになるのだった。人から指示を受けて動く方が自分で考えるより楽であると似ているやうな感じである

 

 

1ヶ月の間で個展用の作品を仕上げ、DMやその他諸々整えていかないと間に合わないがや

己の場合はギリギリは向かないということがこの数年の傾向で気づけたので、余裕を持って仕上げるしか道はないのだった。しかしながら他にも仕上げるべきものが同時期に重なってしまったのでスケジュール管理大事だ

 

どうしようかな

 

 

 

 

 

以上