クラスカ

f:id:suga-satiko:20180623225201j:plain

 

冊子作り楽しい〜、何時間作業してても飽きない。雑誌のレイアウトの作業がとても面白い。デザインは無知なのだが学んでなくても視覚で読みやすいレイアウトとかリズムが良いレイアウトが己の中ではある気がしてそれを見つけるのが面白い…

素人だから楽しめるのだろう

 

 

 

今日は初めて目黒にあるクラスカのラウンジのカフェを利用してみたがや

キャラメルクレープの美味しさといったら、久しぶりにあんな上品で満足感のあるデザートを食らった。

そして、なんとかベッカー展を中島ミドリさんと観まして、気になっていた方の展示へ向かった。

個展が近いのであまり近い存在の展示へ行かないように気をつけると綴った過去があるがこれは別枠であるのだった

 

 

 

POISONの制作に夢中になってしまって線が描けていない…時間割つくらないとこんがるな

 

 

 

 

以上