そういえば

www.youtube.com

 

 

 

画像にするネタがないからyoutubeでアップする音楽今宵も見つけようとしたならばインスタグラムで知ったイラストがなんと大物歌手のMVを描いているとこまできてたとは!動きがあると面白いなぁ

 

 

 

実は昨日は1日外に出かけていたけれど、上の下着を着用するのを忘れていたことに帰宅してから部屋着に変えるまで気がつかなかった…

こんなこと実は今まで数えられるくらいはありまして、高校生の時にはバレーの練習試合で冬で寒かったから試合になるまで防寒のトレーナー着ていたけれどトレーナーを脱ぐまで気がつかなくって先生に下着着用してこなかったことを伝えたならばマネージャーに下着買いに行ってもらったという事があった。先生のお金で下着をかってもらった…確か。女子校で女性の先生だったので、今思えば面白い出来事だったがや

 

 

その時の記憶としては下着がジャストフィットしすぎていて、つけているのかつけていないのか分からないくらい肌の一部になっていることに感動していたことだった。

 

 

そういう意味では昨日も下着選びサイズ感に関してサクセスしていたことに喜びを密かに感じていたのだった

 

 

 

ところで恋人と出会う件についてだが、自分の好きなことに夢中になっているとその好きなことがある場所まで連れて行ってくれるというのは有名な話で、本当にその通りだと思おうのだった

昨日綴ったビビらなくなったというのも、自信がついたということらしいです

 

ところで己の何に自信がついたのかと問われればよく分からんけども、好きなことは諦める必要がないこと!これに尽きる、高校生の時のあの毎日楽しかった感覚が最近あって、やはり人生はサイクルなんかいな

 

 

 

 

以上