まんぷく

f:id:suga-satiko:20180702112049j:plain





久しぶりに個人的にいい肉を食す。

雲丹のなんとかユッケとか食べちゃったりして



今日は二千円で髪を切ったがや(カット1600円、指名料400円)

そいならば久しぶりに総菜屋さんで焼き魚とか買っちゃって、そのままショッピングモール行って商品券五千円で無印のズボンとか靴下を購うたのだった


図書館に寄りたかったがバスでそのまま帰宅するの巻







この頃綴りたいことがなくなってしもうているのだった
要はあまり暇でなくなったから彼氏欲しいだとか恋がしたいだとかなんていうのはブログ用にとっておいている上部の気持ちでなのかもしれなく、そのほかの事柄に関しては吸収するためにここに綴るのはもったいない&自分の胸の内に秘めておくべきことのやうな

そないな感じである




ところでこの頃目頭が痒い






面白い絵があれから描けない…




以上