お寿司

f:id:suga-satiko:20180712220003j:plain

 

 

 

 

突然お邪魔し新参者で無礼者の自分に対して、快く対応して頂きDMを置かせてもらいました。

 

 

・museum shop t さん(最寄駅・国立駅

・ギャラリー・ルモンド さん(最寄駅・表参道駅

・ブックギャラリーポポタム さん(最寄駅・目白/池袋駅

・HBギャラリー さん(最寄駅・表参道駅

・タンバリンギャラリーさん(最寄駅・千駄ヶ谷駅

・かぐれ(表参道店)さん(最寄駅・表参道駅

・ギャラリー イロ さん(19日に配布予定です)(最寄駅・吉祥寺駅

 

 

 

恥ずかしさと申し訳ない気持ちでいっぱいで挨拶がうまくできなかったのが既に反省点なのですが、展示でその気持ちを埋めるしかありません…

 

どこでもいいから置かせていただこうとDMを持って行ったわけではないのでDMが余って処分することがないよう願うばかりです!

 

まだ置かせて頂きたい場所があるので、分かり次第こちらで情報公開します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ã¤ã©ã¹ãã¬ã¼ã·ã§ã³ææ°å·

 

いよいよ来週あたりには表紙が超かっこいいイラストレーションが発売されるがや

奇遇にも一緒に入選したミドリさんと展示を観に行ったフィリップ・ワイズベッカーさん!

(画像は玄光社HPから引用)

 

実はこれも裏話だが、この度審査を務めていた長場雄さんの展示を初めて観に行ったのもミドリさんと一緒だったがや。まさか二人で初めて観に行った展示のイラストレーターが自分たちの作品を観てくれる接点があるだなんてこの時は思いもよらなんだ

人生やはり何が起きてもおかしくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上