ヘッドライト・テールライト 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

コンビニで昼食代が千円超えてしもうたがな

 

 

 

カラオケで中島みゆきさんのヘッドライト・テールライトを聴いて、ハスキーで味のある音程でとても惹きこまれた。いわゆる上手いとされるレールに乗っかろうとしていない、自分なりの巧さを分かっているかのような歌声であった

 

ああいうのを個性っていうのだと思おた

 

 

この頃インスタグラムに投稿できるような絵がないのだった

個展の作品をあと4枚増やして描くことにする。

というか作品っていっていいものかな?

 

 

もはや自分でもよく分からなくてふざけてんじゃないかと思おう

大真面目に描いてるつもりなはずなんですけど出来上がったものが全然真面目になっておられない 大丈夫なんやろか

まぁ、でもイラストの展示っていう枠の中から少し飛び出したっていいですよねというような感じで、もしかしたら批判くらうようなことが起きるかもしれないが仕方なし

自由に描いた結果がこうなってしまったということにしておこうとここに綴っておく

備忘録

 

 

 

 

ところで作品の値段が本当に悩ましい…

 

 

 

以上