佐藤翔さん

テレビ番組「月曜からの夜ふかし」に出ていた、結婚したいけど出会いがなさすぎて自分で出会いサイトを作った佐藤翔さん。出会いサイトに登録されてある男性は全て自分だという、名前を入力すると運命の人の顔が分かるという占いを作り、全て運命の人の顔を自分が出てくるように作ったという佐藤翔さん。

 

面白くて心惹きつけられた。個人的にタイプだったのでもしも出会う機会があるならば好意的に感じていただろう。テレビ越しで出会ってしまった時点で望みは消えたが

 

しかしながら応援してます、というメッセージを佐藤翔さんが作ったサイト経由で一方的に送ったのだった。もちろん連絡先も記入していないので送り主が私だなんて分かるわけがないが佐藤翔さんがたまたまこのブログを見つけてくださることを希望として記しておくとする

 

 

佐藤翔さんなら絶対結婚できる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から生理痛がひどかった、先月は痛みが数年ぶりになかったので油断したがや。

こんな痛みを誰からも見守ってもらうことなく一人で耐え忍ぶだけのこと、こんな時自分を心配してくれるような男性がいるだけでも心は命の母並みに頑張れそうだけどいつになることやらだ

 

 

試供品のイプサの化粧水がだいぶよかったので、久しぶりにドラッグストアじゃないところでいい値段のスキンケアを購入する。ついでにシャンプーもメリットに戻していたが、気持ちだけでも恋しているような身なりにしようとコスメキッチンでお試しキットを購入、これで少しは結婚に近づいてほしい

 

もはやギャグだがな

 

 

 

以上