熟睡できない

f:id:suga-satiko:20180808210233j:plain

 

 

 

渡邉知樹さんのペペペ日めくりカレンダーによると

明日は「ゆあ〜ん ゆよ〜ん やゆよ〜んの日」らしい。

 

 

意外と忘れずに日がめくれているカレンダー。来年も買いかもしれぬ

毎日1枚描けば自分でも作れそうだけれど毎日1枚形に残せる作品を描くのは出来上がったものを見れば簡単に見えるかもしれないけれど、実行する時点で描いていない人との差がそりゃあ大きくできるわけでして、やはり日めくりカレンダーはすぎょい

 

 

ぺぺぺ日めくりカレンダーはその点で云えば毎日めくっているのに毎日気にいる画が出てくるので毎日すぎょいと思おいながら眺めておるのだった

 

 

 

 

いま読んでいる『プロ論。2』という本が角田光代さんやリリー・フランキー氏やいとうせいこう氏などがインタビューされていたから借りたけど、とんでもない本だった。

 

この本を見つけた自分を褒めてやりたいくらいだがや

波を立たない湖が風や太陽によって駆り立てられる雰囲気みたいな、そんな言葉が書かれている。自分に直接言われているわけではないのに

 

どうやら3も出ているらしいので買いだな

 

 

 

個展のことを思おうのは今日で終わりにしてこれからのことを考えようと思おう

 

 

 

以上