まぶしい

f:id:suga-satiko:20180905224311j:plain

 

早いもので4月から始まった絵のクラスが残すところ1回で終わりを迎えるのだった。

あっという間の5ヶ月だったな〜

この間に想像以上に色々なことがあって、苦手なことに取り組んだり(個展の活動)、新しい出逢いがあったり、己の熱量を体感したり、やはりこんなことになるだなんて思わなんだ

 

むしろいいことしかなかった気がするので、若干の不安があるが幸せになることを許すべきだ!!!すぐ不安になっていたら一生今の幸福をかみしめないまま不安の渦中に立ってしまうのだ。それをチャンスを逃した、と云う

チャンスが見える、

 

宇多田ヒカルは云う。

欲しいものが手の届くとこに見える

追わずにいられるわけがない

 

 

 

来月からまた孤高の活動に戻ってしまうが十分エネルギーチャージできたのであの時の選択は正しかったので己を褒めたいがや

やはり出逢いってすぎょいな、出逢うと人生が変わる!有名になってもずっとこの感覚を忘れずにいたい

 

 

 

 

以上