ミノン

The Wisely Brothers - マリソン @ 森、道、市場 2018 - YouTube

 

コスメキッチンで見つけた香りが母性で溢れているやうなシャンプーセットがありまして、少しお高いのもあり継続するのをやめておりました。ドラッグストアで売られているシャンプーってのはなんであんなにわざとらしい香りを作るものばかりなんだろうって思おていてまして、なかなかジャストミートしたものに出会えなかったのですがとうとう27歳にしてニベアのやうにずっと愛用できるかもしれないシャンプーと出会ったがや

 

それがミノン。

 

しかも全身シャンプー。

しかも1400円。

しかも香りもコスメキッチンで出会った母性の香りと同一。

使用感はジャスト。

とうとうニベアに続く愛しの洗髪剤に出逢えた、うれぴーなっつ!

 

 

これ3日前からの出来事

 

 

 

 

 

前髪を少し切ったらおかしくなってしもうた、しかも最近少し痩せて頬がこけて顎がシャーピングで千原ジュニアに似てきたやうな気もしている。あぁ、綾瀬はるか氏になりたい…小林聡美氏になりたい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上