すっきりす

f:id:suga-satiko:20180909214019j:plain





あと4日で(13日)はじまります企画展に向けての作品を搬入したのち、美味しいロックというパンを購入して少し腹を満たした後に、久しぶりの池袋へ行く


加賀美健さんの作品を初体験するの巻

不思議なことにクレヨンしんちゃん思い出した


池袋に行くとどんなおしゃれな人でも池袋の人に見えるというのは己の中では有名な話だけれど、現代アートが池袋で見れるだなんて時代は変わったなぁ

久しぶりに日曜日に人混みが多そうな場所に行ったけれど池袋のルミネなんてカップルだらけでこれまた久しぶりに世の中のカップルの多さに気づいたのだった


そのあとは代々木八幡に髪を切りに行く。これまた久しぶりにかなり髪をすいてもらって要望通りに髪型にしてもらったがや


それにしても髪を染めたっていうのに今のところ誰にも気づかれておらない
己も少しは大人になって自分から髪を染めただなんて発言しなくなってしもうた(ブログは除くが)
これはちょっと前まで憧れていたあまり自分のことを話さないモテる女性の特徴だがや





結局1日があっちゅう間に終わってもうたがな



デ〜トしたいなぁ










以上