寒いね

f:id:suga-satiko:20180926214609j:plain






緑が窓辺から見える部屋に引っ越せたらなぁ、とこの頃思おうやうになった。

ずっとこの人と関わっていきたいと思おうことよりも、ずっとこの人と関わることがあり得そうだと思おうことの方が多かった気持ちがするがや

それが当たるかは別としますけれど、だいたいそんな予感がしている時点で己がそういう行動をとっているのかもしれないけれども



今日は夕方には4回目の脱毛をしに行ったけれども、脇だけやったって特に生活に変化なし。脱毛したってノースリーブを着ていないし、一体なんのために己の毛を無くさせたいのかわからなくなってしもうた



秋が全然感じない!

悲しいことはずっとは続かないのは己の中では有名な話だけれど楽しいこともずっとは続かないからやっぱり悲しいがな




以上