一つ聞いてええか?

f:id:suga-satiko:20181003230018j:plain



そこに愛はあるんか?

信じられる愛はあるんか?







怒涛の5連勤終了。風が気持ちよかったからあっちゅう間の5日間だった。


何かを終わらすと何か始めなきゃと焦る
オセロ教室に通いたい、またはバレーボール再開したいけれど
なかなかご縁がないしなぁ


明日は久しぶりに吉祥寺で人と遊ぶ


吉祥寺は一人で出かけに行くことがこの頃多かったから少し楽しみである







そのあとはTISの受賞式典に行く。
今回は誰が誰に投票したか分かるみたいなので楽しみだがや
去年、訪れた時はまさか己が参加できるとは思わなんだ

作品に自信はあるけれどそれが評価されるかは別の話であるが故に






動物園に行きたい




以上