断スタ

f:id:suga-satiko:20181007210216j:plain




個展が終了してからというもの、少し意図がずれ始めてしもうてちゅおづいてきた(調子に乗ってきた)のだった


こんなの孤高じゃないやい


ということで年内はインスタグラムから距離を置くことにする。
そもそも絵の投稿から脱線している時点で気づくべきだったがや
あたしゃやはりSNSに向かないな〜



以前ならアカウントごと削除しているとこだったけど案外インスタグラムから得た情報も多かったのでそんなアホなことはやめるでしかし


とりま当分はブログで近況を投稿する手段でいくことにするがや
ツイッターにつぶやくやうなことをインスタグラムにつぶやくと読むほうは冷めるんやろか、己がツイッターをやったら余計なこと投稿しまくりそうだからツイッターは絶対やってはいけないね

ブログだけは自由でいいな〜

コメントも反応もないから楽だ。







ポリシーとしては会った時もギャップがないやうな投稿をしているつもりだけど最近自由にポイズンを綴れなくなってしもうがや
多分に人に話して満足しているからポイズンが足りていないのだ



今朝の僕らの時代で西加奈子さんが云うてはったやうに、怒りのパワーは失ってはいけないのかもしれない。山里さんが云うてはったやうに幸せになったらお終いだかもしれない。


でも大丈夫。こないだ職場のおばちゃんに幸子っていう名前で幸せになった人なんかいないわよ、と云うてはったわ。己は自分の名前が苦手だ。幸せにならなきゃいかんという気持ちにさせられるんや

それに犯罪者が多いイメージがある、ようわからんけど




でも名字を含めて読むとまぁいいかという気持ちになる。
だから結婚したら名字を変えたくない、もし変えるなら普通じゃない名字の人と結婚したい。というつぶやきです



以上