イラストレーターか

f:id:suga-satiko:20181015235130j:plain





中島ミドリ氏の付き添いで日本から飛び出て台湾のブックフェアに行きました。


私は終始、彼女の邪魔にならないように空気のやうに勤めることを意識し、中島氏の勇姿をこの目で確かめるべく行っただけではありますが…

ブログではインスタグラムから離れると綴ったはずなのに、台湾のテンションでまた全く絵と関係ないことを掲載してしまった。まぁかっこつけてない写真だから個人的には気に入っているけども誰に見せたくてあんな写真載せたのか己にも分からん

この下心恥ずかしいイネ!







ところでツイッターはやっていないのですが先ほど伊野孝行さんのツイートで、伊野さんが仕事がないと嘆いていたところ下谷二助さんから「イラストレーターが100人いれば100通りのなり方がある」というやうな言葉を頂いた、と発見したのだった



だとしましたらイラストレーターを目指す100人のアマチュアがいたとしたらそのうちのほとんどはSNSがないと厳しいイネ!




今日も夢をみた。
友人の結婚パーティーに参加したら、新郎側の友人が私に好意的な想いを抱いてくれて匂わせてくるのだが実は奥さんとお子さんがいる既婚者で、それを知らずに私は好い気になってきたところでその事実を知って危うく罠にはまらずに済んだ
みたいな夢だがや

とんでもねぇ


恋愛が好きな男でろくな奴はいない




以上