東野圭吾

f:id:suga-satiko:20181026183256j:plainか 

 

東野圭吾の小説ってどうしてこうも熱中して読めちゃうのかしら。

 

 

近々上映される人魚の眠る家も絶対観るでしかし

 

 

 

今月は同じ服の色違い3色を2セット購うてしもうたがな

タートルトップス色違い3枚とフリースカーディガン色違い3色…

同じ服を色違いでローテーションして着るつもりなんだと思おう

ちなみにコーデュロイのズボンは色違いで4色持っている…

 

しかも上に記載した服は全て無印良品

もう無印に行くの恥ずかしくなる(ぎくり)

 

だって丈とサイズ感がジャストミートしているから仕方なしに。

 

 

とりま今日は予定を変更して朝映画観ましたあとに埼玉の近代美術館行きました。

朝から活動的だったせいで上映中気持ち悪い体調を我慢しながら観たのだった…

途中にトイレ行きたくなって行ったし。

 

この年齢になってから、上映中は絶対お手洗いで席を立つことはなかったのに今年は2回も上映中に席を立っている…

体は老いていく。

 

 

 

今日の答え

 

「ファンがファンでい続けてくれるためには己がずっと変わらないでいることと変わりたいと思おい続ける」

 

という結論に至りました。

 

 

 

以上