動物

f:id:suga-satiko:20181107163227j:plain



とある友人が動物園一人で行ったという話を聞いて「え〜!それはやばいね!」みたいな発言をしてしもうたが、とうとう動物園を己も一人で堪能しはったのですが意外と一人で来ている方が多かった気持ちがする


とりあえず動物はみていて飽きないな〜
好きな人も見ていて飽きないものですが、興味ある対象は己が関心を抱ける限りずっと飽きないものなんやろか



上野にある蔦谷書店がヨカッた!





いつも同じ型の服装を着まわしているのでおめかししたい時に何着ていいかわからん。

本当は2日におこなわれた王舟さんのライブ行きたかってん
いつかワンマンライブ行けたらいいな〜




以上