えもい

f:id:suga-satiko:20181110222440j:plain




もしあなた自身が経験の「高揚」を感じなければ、それは成功ではない。

らしい



今日は金沢行きの交通手段を手に入れた。あとは帰りの交通手段を手に入れれば完璧。一人で遠出遊びするのはもしかしたら初めてかもやも
京都は当時京都にお住いだったお友達と京都音楽博覧会参戦のため一人で行ったが3泊のうちの1日はお友達の恋人(いまは旦那)さんから京都案内して頂きまして、3泊のうちに1日はお友達(いまは旦那さんのお嫁さん)と過ごして、3泊のうちの1日しか一人で堪能しておらんのだった。

ということは本当に一人で遠出国内旅行するのはこれが初めてだがや
多分に






今月はコンペティションの提出が二つある。
そのうちの一つは先週提出できる状態にまで完成しまして来週提出してくるがや
早いものでもう一つのコンペティションも再来週には提出なのかいな



なんのために提出するのかはとりまえず考えることじゃないから集中するんやで



以上