今度は都外の動物園へ行きたい

f:id:suga-satiko:20181111211742j:plain

 

 

 

 

 

二週目の日曜日がようやっと終わった。

11月なんてきらい、12月はもっときらい、1月はよりきらい、2月は考えたくもない、3月は目を瞑りたい、4月は何も感じたくない、5月は鬱蒼としているだろう、6月はその時を生きていない、7月は自分のことを見つめ直さずにはおられない、8月は9月が恋しくなっている、9月は来月になることを名残惜しんでいる、10月はとりあえずは好きだ

 

 

そんなサイクルで1年を過ごしておりますから1年のほとんどはイベントを先に仕組んでおかないとネガティブな気持ちに引きづられるてしまうのである。今のところ生活していて楽しいところは唐突にやってくる幸と突然襲いかかる不なおかげでメリハリがあるという点ですな…

 

 

何も変わっていないやうで好きな髪型は変わっていないのに行く美容室は金銭的な面などにより変化を遂げてしもうたし、肌の質も変わらないやうで使う化粧水はどんどん安上がりなものになるし、好きな服は変わっていないのに似合う服はどんどん狭まっている気もする。私は何も変わっていないはずなのに

 

おかしいなぁ

 

関わっていく人たちも変わっていないはずなのに関わり方が深くなったり遠くなったり。大人になってからのほうが出会いが増えたのに、ときめく気持ちはどんどん減っていっている気もするのだった

 

おかしいな〜私は何もかわっていないはずなのに

 

 

んなわけあるかい

 

 

 

以上