うんこ

f:id:suga-satiko:20181112192506j:plain


2、3週間前にこちらの広告一度目撃しましたが改めて二度目も目を惹く広告でイイな!となりました



本日は健康診断をしまして体重は昨年と変わらず、身長は5ミリくらい伸びてたけど変わらないに等しく、視力は左右が去年と真逆の力になり、胸のしこりも特になく、子宮頸がん検診もさせてもらいました

血液検査などは後日結果がくるそうです




健康診断を終えましてから遅めのランチをしましたが選択ミスをして海鮮丼にすればよかったと後悔。その後、銀座へ行くつもりだったところでタイミングよくラインの知らせによりまして新橋のG8で日本のアートディレクション展をみてきました。

ポカリスエットのCMが好きだったので、あんなにバリエーションがあるだなんて。弾けるパワーが、本気になることを恥じらう年頃の彼ら彼女らが、大人になる前のピュアな精神が、大勢になって本気のダンスで大人!!!!って感じで向かってく映像がぞくぞくします…

もちろん缶コーヒーの広告は写真に残しまして、抜けてるけれど上品な線かぁ。と本当にその通りだと感じる次第でありまして、己の線は抜けてて雑で終わってしまっているので、まだまだ追求する余地ありで精進します



そのあと用を済ませましてご帰宅です。



明日はお届け物がいくつかくる予定ですが何か気になる。




久しぶりにスプライト飲んだらすごく美味しかった。けれど偏頭痛おこしたがや
グレープフルーツ系飲料飲むと偏頭痛起こす確率高いです
なぜです

りんごジュースもしかり




以上