ぼんやり見つめたい

1-6.jp

 

 

共有部の廊下の灯火もつけてもろうたし、重要事項説明書も郵送でくれはったし、金沢から東京行きの新幹線もチケット発見しはったし、昨日までいはった京都も魂は東京に追いつきはったし、色々と願ってたことが叶いはったのに

 

 

がるちゃんでみたコメントで、ダウン着はってるのはおばはん率高いというのを見つけてしもうてそれからずっと本当かどうか確かめながら街をみていたのだけど、どうやら本当なんです。薄汚れてるのもあって昨晩は家路についてからすぐさま捨てました。

私のなりたい私は離れても近くもないのですが、このままだとどんどん自分にがっかりしはりそうなので捨ててしまいました。

 

あとは一昨日に携帯の目玉のおやじのストラップの紐が切れてしまって、新しいのに付け替えました。なかなかイイ感じです。

 

 

王舟さんの「windy」という最初の部分すこぶるいいです。

 

 

 

この1年間でブログに綴れてないことたくさんあったはずですが忘れてしまいました。思おていることたくさんあったんですけど思おたまま忘れてしもうたがや

そのくらいがチョウドイイ!日産の逮捕されはった方、新聞でみはった写真とても恐竜っぽいお顔しはってたわ

 

この関西文っぽいの本家の人が読んだら超絶むかつくのかな…

 

 

関西弁いいな

 

 

 

以上