肩が

 

久しぶりに勤務が終わって遅い時間に家路に着いた。

しばらくは忘れかけていた頃の夜の帰宅になりそうだけれど途中途中に己を励ますイベントを企ててあるから負けないし。

 

 

 

明後日は宇多田ヒカルか…、待ち遠しいけれどずっと待ち望んでもいたいがや

 

明日は吉祥寺に行きましてカレンダー展開催中のイロさんに伺ってみます

今のところ私の知りますところで手にとっていただきました

ありがとうございまっす!!!!!!!!!!!!!!

 

 

私も自分のカレンダー来年は1年中使って壁に飾ります

 

 

 

本日は職場に知人がたまたま来まして、恋人さんとおりまして、しばらく恋人がいないと前回会った時はいっていたので愉快な気持ちになりましたが、同い年なのに私はというと立場上アルバイトの店員なので気まづい思いをさせてしもうたかもしれなく、こういう時やはりフリーターって困りもんだよなと思おう

 

まぁ、でも相手側は気の毒に感じてる場合があっても本人にとってはそうでない場合がありますけどもやはり本職で活躍していた方が胸はもっとはれますのかね

 

でも己の人生だし

 

 

 

 

以上