1回目の土曜日が終わる

f:id:suga-satiko:20181206225227j:plain





一番の失態はMC中に携帯電話が鳴ってしまった…


静かな曲中に電話が鳴らなくてよかったけれど、周辺にしか聞こえなくてよかったけれど、頭が電話のヒヤヒヤのせいで集中力散漫してしもうたがや

不幸中の幸いってやつでしたわ


個人的には記念になるから動画とか写真OKはだいぶ嬉しかったけれど、何度も激写したりずっと動画回してるとこれまた集中力散漫になってしもうてSNSのこと考えちゃったり(あとでアップデータしようだとか)して写真とっておいてなんですけれど最初の30分だけ撮影OKとか決めてあとはライブに集中するルールのほうが宇多田ヒカルにより熱中できたやうな気もしたやうな

でもみんなハッピーそうだったけど後半は少し気になってしもうた…

それでも初の宇多田ヒカルは最高に違いはない
聴いてみたかった「光」も「Kiss&Cry」もかっこよいし、とにかくかっこよかった。そして他の方がそう思おていたやうに、宇多田ヒカルは本当に存在してたんだ!と思わずにいられない人だった



そして又吉直樹宇多田ヒカルライブでの尺がすごくて、又吉さんに嫉妬したがや
こんなすごいシンガーに大事なライブの時間を任せてもらえるなんて単純に羨ましい…そしてそんな又吉さんもすごい…
才能は怯えない人にチャンスを与えるんやろか





とにもかくにも生きているうちに(宇多田ヒカルor己)ライブで生の歌声を聴けてよかった。人生のやりたいことの一つが達成された日です。


席は近いのに遠い席でした。でも近めでした
明治神宮駅から原宿駅竹下口くらいまでの距離感ですかな



さいたま新都心も良い駅でしていつかデートに行きたいなと思おうの巻






以上