しいたけ占い

f:id:suga-satiko:20181215113630j:plain



2019年上半期の占いが発表されておった。

雑誌に出会ってから占いというものを欠かさずチェックするようになったわけだが、ある時期だけ占いに興味がなくなった時があった。

それは恋愛部分において一瞬であったけれど充たされていた時期です
そうか、自分はいつも恋愛の不安を占いで確かめていたのか だなんて気づいたのはその時になってである


仕事や生活は自分の力でどうにかなりそうなものだけど(己の中の勝手な位置づけだが)、恋愛だけはどうにもならないというイメージがある。今でもある
よって、占いは恋愛だけは結果がどうであれ楽しめて読んでおる
占いで仕事や生活の大事なことの結果を知りたくもないのに、必要としているはずの恋愛だけは知りたいだなんて矛盾してますがな




とにもかくにも12月後半戦に差し掛かってまいりました。来年こわいです…楽しみじゃない





以上