久しぶりに

ずっと自宅で作業しておった

 

この数ヶ月、休日中にずっと家におることが耐えられなくて出かけたり違う家におったんだが作業することが多かったので久しぶりに最後まで過ごしおった

一人でずっと同じ部屋にいると偏頭痛起こすタイプなので休みの日は自宅にずっとおりたくないのですね

 

そのおかげでいろいろとこなせたからいいものの、漫画はとりあえず1作品出来上がりまして個人的には好きだった。漫画コンテストでは15ページ以上から応募を受け付けているので初めてのページ数だったがこれが絵トレになりよりますなと思おいました

 

早く見てもらいたいな!見てほしい人がおるってやはり楽しいよな!

 

家に帰ったら外出したくないタイプだが今宵は地元で外食に出かけるか

この頃夜ご飯なにが食べたいのか己にもよう分からん

 

 

以上

 

 

 

 

PS.宣伝ツイートありがおう!