きいてくださいよ

f:id:suga-satiko:20190119195922j:plain

 

 

昨日、休日なのにも関わらず勤務先に忘れた財布を取りに行こうと計画的に朝10時着の予定で部屋の掃除やらなんやらしてたらですよ

 

トイレの掃除しようとしましたら水が溢れる寸前で溜まっておりまして、これはもう一度レバーを押せば水が引くのかどうかの賭けにでましたなら、失敗ですわ

さっきお腹にあったものがトイレから溢れ出ましたわ

 

ここで役立つ「安心入居サポート」!!

2年前契約時に強制で入ってた安心入居サポートですが大助かりですわ!!

この2年間何度かお世話になりまして迅速な対応だったわけですわ

来月にはこのサポートも終わってたので不幸中の幸いというわけです

1時間後には家を出れて安心した

 

 

 

まぁ1万5千円だったけれど もとはとれてる(全て無料で修繕してくれたがや)

しかしながら更新時にこの安心入居サポートが契約されないみたいでこれからの2年何事も不備が出ないことを願うばかりです

これから2年安心に入居できますように。そして2年後には夫婦の新居にいますように。

あはは

 

 

 

 

今年もまだあと11ヶ月あるのだから諦めるのは早いがね

 

 

 

以上