かもめ

 

f:id:suga-satiko:20190122100134p:plain

 

 

 

 

 

とりあえず「ぼくらの京都」マンガコンテストに出します漫画を描き終えましたわ。

 

多分子供が読んだら面白さを感じないし、大人が読んだら何が云いたいのか分からないと思おうけれど それでもええやないかいという感じの内容になりましたがな

 

タイトルは「かもめ」なのですが、今日は休日でどこか本屋に行きたいと思おて探してはりましたら安西水丸さんの展示やってはりますし、以前から気になっていたしな〜ここに行こうかな、と決めましてそいならば店名が「かもめブックス」やったんですよ

奇遇やないですか

 

 

そいで私はいま PCからたまたまかかっている、くるりの「魔法のじゅうたん」を聴きながらこの記事を打ちこんではります。私が初めてくるりと出逢った曲なんです

奇遇やないですか

 

奇遇かどうかなんて重要やのうて点と点を繋げる感覚をまだ失っておられないという歓びということがや、まだ元気でよかった

 

朝の掃除と洗濯も終えて雲ひとつない青空なので出かけるとしますわ

そうですね、青空が手招きしてはりますわ

 

お金ないけどそんなことは今は重要じゃない

 

 

 

 

 

 

以上