どういうわけか

f:id:suga-satiko:20190128205847j:plain





大阪なおみ選手と宇多田ヒカル歌手がなぜか似ているのでは、と大阪なおみ選手をテレビで観る度にそないなことを思おい始めたがや

なんというのだろう、相手はどう思おてるかは別として私はこう思うよ。という堂々とした態度なのか



とうとうストレートタイプの携帯電話に変えたのだけど、やはり折りたたみ式携帯電話に比べましてとっても楽々フォンだがや
デメリットといえばボタンが無防備なので知らぬ間に反応する点ですかね。
でも思い立って、思い切って、機種変更してよかった!
auショップで対応してくれた中(auユーザー13年目)でダントツナンバー1に誠実な店員さんに対応して頂けたことがこの気持ちをより加速させていることが大きいのだった

閉店時間1時間超えても嫌な顔一つせず全員がいい感じの店員さんであった。
地元が好きになりました。(地元のauショップだったので)





今日は久しぶりに木更津のアウトレットに行ったのですが、こんなに面白いお店あったっけ?ってくらい充実した施設でした。
珍しく欲しい服とかあったけれど美人でないから全然似合わなんだ
己が己の顔で気にいる点といえば黒子くらしかない




以上