自分がおこがましい

f:id:suga-satiko:20190131181200j:plain




やはり数ヶ月時折思い出しては忘れていたけども、使い捨てたやうんで申し訳ないけれどもインスタグラムさんをやめてしもうたです。

十分利用させてもろうた、ありがとうインスタグラムさん。
もう己の情報源は自ら検索をしかけない限り入ってこないので、頑張って検索します!やはりブログはいいもんだね
勝手に自己発信して反応がないから期待もしない
期待は自分をダメにすることが多い、期待するほどそうでもなかったことのほうが断然多い、なぜかって頑張ってる確証(自信)がないから自分をあてにしないわけです
己はインスタグラムに負けた

自意識過剰だがや、お恥ずかしい


全然話題はここから変わりまして






恋愛って本当に起こる現象なのか
かっこいいと好きがイコールになっていたのだと最近気づき始めまして、しならば今度は好きと合うかは別物だと気づき始めまして、今や妄想すら難しくなってきたの巻



早く想像もできないような事象が起きて欲しいと、ただただ願うばかりの自分。切なくなってきた…


ということはこれも何かをあてにしているのかも





以上

















PS.今後は作品はホームページかブログにて掲載しますのでご愛好宜しくお願い致します。

sugasatiko.jimdo.com