しくしく

f:id:suga-satiko:20190303210450j:plain

 

 

 

お嬢さん

いつまで泣いているのいつになりましたらあなたらしく生きられるの

それはいつまで続くのいつから始まっていたの

終わりに向かっておいでならあなたのお好きなように歩けばいいけれど

そんなにしくしくしていたら始まるものも終わるものも止まったままになってまうわよ

ちょっと先にいるあなたが眠って待っているのに

 

残念なんだから

 

 

と己に宛ててみるの巻

 

しくし〜く、しくし〜く

このところの自分がどうも気にくわない、やばいやばい

出された料理を食べたくない食欲ない好みじゃない今じゃないこれじゃないと否定しつづけている文句ばっかりたれている

そんなような視線で返答しているやうな

こんなのいけすかないに決まっておるのに

昨年のある目的に向かっていたピークの反動によりまして粛々しすぎているがや

おかしいな、今年の目標はたしかに粛々とすることなのだけれども思おていた粛々と少し違うがや 孤高というより孤独と不安のレッスンを受けている感じです。

 

ずっとブログで記録し続けている気持ちの変化としましては以前に比べて本当に恋愛というものに対する活力が減少をたどる一方であるのだった

恋愛がしたいという活力は自分の行動力とか諸々に大きな影響を与えており、そのおかげでもあったのに。といいつつ仮想恋愛話はしますけれどもです

人に話す時と記事に綴る時だけそういう想像力は湧くけれど一人きりになった時に考える時間が減ってしまって妄想力も前よりダウンしてしもうた

これは危機。私の趣味の一つが仮想恋愛だったから

といいつつ嘘百八

といいつつ今はどう生きるかということが重要になっているやうな気もするので恋愛がしたいという考えにうつつを抜かす場合でもないともいえる 

 

 

とにかくいまは0にむかっているというよりマイナスにいきつつあるがや

こんな嘆いていること綴って見せたってどうしようもないけれどこれはただの備忘録でポイズンだから別にいいのです。

 

 

 

 

以上