こんな時間にチョコパイ

f:id:suga-satiko:20190318222649j:plain

 

 

 

 

 

 

インスタグラムをやめてからというものめっきり絵を載せる機会を失ってしもうた。

でもいいの

 

インスタグラムよりツイッターのほうが盛んだということを知るの巻

この頃のSNS事情はガルちゃんみてるかgoodroomみてるかツイッター通知みてるかブログみてるかnotoみてるかしかしておらない

マンガ読むか小説読むか図書館行くかおばあちゃん家行くか、その繰り返しの休日と勤務後の時間の過ごし方だがや

同じ繰り返しでいるけれど気持ちはいつも違うのであった

要は心の持ちようである

無名でも有名でも要は心の持ちようである

 

 

しばらく距離を置いていた光ちゃんとも月に三度も会うような関係になったこと

これも私の仕業だがや

歌を唄い始めたこと

これは唄いたくなるような曲を作ってくれた人の仕業

 

冨永愛さんが昨晩のテレビでパリコレで活躍を目指す17歳に送った言葉

「辛いことを頑張れたのは辛かったから」

あのときには戻りたくないのにあのときがまさしく私の成長を促していたこと

これは何の仕業なんやろか

 

 

 

 

 

日々遠ざかっていくやうな

 

 

 

 

 

 

(※半分事実の半分フィクション文)

 

f:id:suga-satiko:20190318222807j:plain

 

 

明日は横浜美術館にそろそろ行こうかと思おう。

 

 

来月の目標はマザーハウスのお鞄を買うのである。ちょっといい鞄持ったら本物に近づけそうな気がしまして

何の本物かわからんけれど

本物持ってれば本物がわかる人になれるんやろかって。

 

 

更新したばかりだというのに、二人暮らしをする部屋を探している自分がおる

あり得なくはないので楽しかったりもする。

 

 

いや、あり得ないか…。がはは 

 

以上