うんこはうんと踏ん張るからうんこといふ

 

言葉がない、行動はある

行動はある、言葉が足りない

言葉が足りて、行動がない

言葉が足らない、行動がない

言葉が足りて、行動がある

行動がある、言葉がある

 

満月の日は女は生まれ変わる。新しい決意をする、月が欠けたとき、あの時の意志もどこかへいってしもうた

私の意志も月のまわりを散歩してきて何かを諦めて何かを取り戻したのであった。

美味しいご飯を食べさせたい。私に美味しいご飯を食べさせたい

私は私という人間をどう思おている

返答を他人に求めようとしてるんだから意気地なしである

女は辛い。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。今晩は満月だったので満月に合わせてポエマーになってみたがや

苦手な夏が近づいてきて憂鬱だがや

 

 

 

 

以上