ポイズン

f:id:suga-satiko:20190423212913j:plain

 

 

 

昨日はあのあとショッピングモールに行きまして2万円使ってしもうた。

まぁ、かぐれの欲しいと思おてしまったジャケット3万円に比べたら5着で2万円なんだから安いほうだよな。

 

それにしてもユニクロのかかとが脱げない靴下すぎょくいいです

全然脱げない

 

あとは3万円のジャケットに似たジャケットを5千円で購うたがや

着倒したら質の違いが顕になりそうだけれどもです。

 

購うたはいいものの春服にしてはちょいと早いものばかり購うてしもうたので少し後悔しかけてけれど多分大丈夫な気持ちがする

 

 

先日テレビで放送されておりました冷食が気になりましてあんかけ焼きそばと皿うどんの冷食買って食べたならば美味しいのなんのって!

特にあんかけ焼きそばは小学生の時食べていたやうな味いを感じて感動したがや

 

 

早く5月おわってほしい

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.写真がツインテールに見えておもろい

 

 

以上