げぼ

 

 

腹がいっぱいである

 

今日も今日とて朝にコンビニおにぎり5個購うた。

本当は朝食がわりに一気にたいらげようとしたが、さすがに3個で満足に至ったので昼食として残すの巻

 

しかしながら今日の昼食はおにぎりとは別で弁当箱いっぱいに白米を詰めてきたので2合分ほど食べてしもうたがや

 

中学生のとき168cmで48キロだった時代があったが、体が変化してから色々と体型が変わってもうた。まずは足が短くなった、次に顔の骨格がどんどん男前になった。

第二の成長期は25歳くらいだった。扁桃炎のせいもあって口が爽やかな環境を維持しづらくなった。疲れがでると口臭も気になるやうになる、体臭も近々出てくるんやろか

 

 

この頃は電車で座ってたところから立つ瞬間、己の大きさを実感するのである。

たまに両サイドに男性が立つことがあるが私と対して身長が変わらんのである。

これは少し悲しい

 

 

25歳まで、特に病院に行くことも病気をすることもなく健康まっしぐらだったけれどもそれ以降頻繁に行くことが多くなったがや

今は落ち着いているが、不安になった時は病院に行く

 

健康であることが当たり前な故に、当たり前に就職して、当たり前に働いて、当たり前に好きな人と出逢い、当たり前に結婚して、当たり前になるための当たり前という流れがあるが全然当たり前やないのです。

 

健康でいるために健康な環境を整えることがむずかしいどすえ

 

精神的に整しい生活、むずかしいどすえ

 

 

 

 

とりま腹十分目の生活を正さなくては…

 

 

 

 

以上