きゅうり

 

 

 

 

何言っているか全然分からないが耳が気持ちいいね〜

なに云っているかわからないけれどもです。CMで聴いて耳になんとなく残っていたせでちゃんと聴くと聞き方がわかっているから感じやすいというのがあるの巻

 

お笑い芸人のハナコのよく食べる坊主の人は高い頻度でTシャツがネバーヤングビーチです。こりゃバンド側としては嬉しいですよね

自分で宣伝するより効果あるのは、自分のことを好きな人が純粋100パーセントで好きって宣言してくれることが最大の宣伝やないですか

そうあるために大げさに言い過ぎかもしれなけれども恥ずかしくない生き方をすることが大切になってくるやろか。そういう意味で芸能界というのは私生活を気にしているんやろか

もうすぐゴールデンウィークが終わる

 

 

 

そろそろ鴻上さんから刺激を受けたい

 

世の中の忙しない浮かれ連休がおわったら本屋にでも行くしかなにし

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

ツイッター、つぶやくこともないので過去の絵を載せている。もちろんばれる

ツイッター、ムズカシイ

 

 

以上