必要遣い

 

 

帰りの道中、ひとつ前の駅に降りて中川の土手沿いを歩くと斜め横の遠方で青白く光る塔が見える。それはスカイツリー

 

 

くるりの「How Can I DO?」を聴くとスカイツリーのこと思い出すんですよね。

歌詞で好きなのが

「いつからかずっと 何かが足りないような気がしてた」

「これで終わりのような そんな気がしている君と」

です。マウントレーニアのCMで流れているアレンジが私の好きな歌詞とサクセスしまくっているわけであります。もちろん原曲も好きであるけれどもです。

 

あの頃に戻れたかもしれないけれどもうそれはどうしようもないことでもあるからって気にさせられるやうな感じの切なさを突きつけられる

 

 

切ないって気持ちいいですよね。

なんでなんやろ

切なくなりたくないのにね〜

王舟さんの「あいがあって」も切なくなるの巻

 

忘れるんだけれど生きているっていう感じがいいですよね

 

 

本棚とウォークマン欲しい

 

 

以上