スーパーオーガニズム

f:id:suga-satiko:20190506212326j:plain





今日は池袋にて東武の北海道フェアに行ってきたが画像はイトーヨーカードーのフードコートで食した苺ソフト。これがうまかったが、家族を眺めながら食べると切ないものがあったがや


いとこの男がどうやら結婚するらしい。挙式をあげるらしいが親族で結婚式をあげるのは初めてなのでなんか日本人っぽい。お金貯めなきゃな。


本秀康さんの『あげものブルース』を購うた

あと三冊コミック誌購うた
そろそろ本棚が欲しいところだが配偶者と共に生活する新居に越すまで大きな家具家電は買わないというのが自分のポリシー。
いつになるかなんてわからんがそういうポリシーがあるから保っていられることだってあるんとちゃうか




明日から満員電車に戻る車内がいやんなっちゃうな
電車が満員やなければ通勤は苦でもないんとちゃうか





そんなどうでもいいことばかり嘆いておます。



以上