綾瀬から

f:id:suga-satiko:20190508210024j:plain






また本を購うてしもうた



昨晩図書館で本を二冊借りたばかりというのに。
だからなんだってんだ



借りた本は南伸坊さんの『大人の科学』と角田光代さんの『月と雷』です

そして今日の帰り道に購入したのは遠藤周作さん『恋愛とは何か』です。
サブタイトルの 初めて人を愛する日のために ってのがクゥ〜って感じ
少し読んだだけで身を滅ぼしたあの当時を思い出したので、いつやってくるかわからないその時に向けて耳年増のやうに読む



今日は久しぶり人に云われて印象深かったのは「悩みが多いね」とあしらわれた回答をいただいたことだった。いかんいかん、悪い癖が出てもうた
己でも何が言いたいのかわからないことをそのまま相手に伝えてしもうて内容がポジティブにならないことをつらつらと。










お前は弱い。気にするからだ(くるり『リルレロ』から引用)







以上