マツモトの件

f:id:suga-satiko:20190516220311j:plain






そういえばauでマツモトさんがゆで卵の空を頭で割って『マツモトさん…』て云われてるのを観て気がついたが、あの生理用ナプキンの『いけいけマツモト、山あり谷ありマツモト』のマツモトさんって役名やのうて女優さんの名前やったんかいな




晩の味噌汁の具は大根、油揚げ、しいたけ、木綿豆腐。
美味しかったけれど出来上がる前にポトテチップス食べてしもうてお腹いっぱいだがや


あの中島氏のイラストが雑誌『an・an』の誌面に載ったということで。
感慨深い



己もそろそろホリスティックを完成させなかれば。
ずっと億劫でね


明日は横浜美術館でも行こうかなっとっと



以上


















来週はくるりのライブだ〜。楽しみだな。

あ〜あ、はやく寝ないと悪魔がくるよ