励まし

今日、何十回も「ちくしょう」と声に出して言ったがや

 

あなたに対してのちくしょう、わたしに対してのちくしょう、どうにもならなかったちくしょう。

 

しかしながらこの頃の己は肯定的なことばかりしか聞いてこなかったものだから、こんな気持ちが久しぶりにあらわれまして、ちくしょうで、うれしかったのが本当のところだった

 

今まで聞いてきた言葉を全て否定されたやうな、その一方でいつか聞いたことがあった言葉と久しぶりに再会したやうな。ではどの言葉を信じたいかって云われたならば己が信じている人から云われた言葉を信じるしかないやんけと思おうわけであります

 

でもこうして芸の肥やしになるのだから好きなことを軸に行動するってたいしたもんだと褒めてもらいたいものです

それがたとえうまくなくてもです。

 

 

 

 

 

 

以上