にんげんだから

 

 

今月前半は休日がいいかんじに挟んであったので2日に1回くらいは部屋を掃除するわけです。1日しか間がないときも、汚れるもんやなと思おうわけであります。

 

さて、6月の17日になりましたがまだ漫画コンテストから電話がありません。

電話が鳴るということは入賞か佳作かなんかの知らせしかないわけでありますが、今か今かと勝手ながら待っているということです

 

おかしいな

 

 

これで結果が残せなかったならばこれからの路線を変えるがや

 

 

と、云いますほど自身はまだまだ未熟者です。できないことがあるって楽しいものです。

 

 

絵柄を少し変えてツイッターで反応をうかがっているわけでありますが

本当は単純に楽しく描けたものをひけらかしたいっていうのもあります。

でもSNSってむずかしいですね。もしかしたそれが人にとっては不愉快だったり苦しんだりするかもしれないですから(己もそういうこと思おう質なもので)

だからみたい人だけがみにくるシステムのブログはいいものです。

 

 

さて、いまは植本一子さんの『台風一過』を読んでおります。

 

 

以上