わからんけど

f:id:suga-satiko:20171013085714j:plain

 

 

なんの偶然か。

また前につきあっていた人かもしれない人を見かけてしもうた…

むしろ危うく遭遇するところやったがな

 

大都会、東京駅にあるKITTEのクラスカ

 

己はいつも見つける側である。はやく誰か私を見つけてくれ

 

 

 

 

 

 

体がすぐに反応して足が真逆の方向へ逃げていったのだった

しかもこれで2回目の遭遇です。

 

本当にご縁があった人なんでしょうね

 

どんよりした気持ちになりそうで危なかった。

 

 

いやだな、ということは好きなものが似ているということはこれからも出かけた場所で会ってしまう確率があるということでしょうが

知らんけど

 

 

 

 

それにしてもWait&Seeの宇多田ヒカルすごく美人やな

 

 

しかもこれで17歳!!!!!!!!!!!!!!

やば神(しん)やな。

 

宇多田さんすぎょいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上