知らんけども

 

コンビニに置いてあるPHPの本ですが、結構好きです。

お値段もお手頃でしてインタビューに答えている方々の文章が心地よいのですよね

ご存知の方が多いかもしれないでありますが

 

 

今晩の帰り道はつくづく思おいました。

好きな男性とデートがしたいと

 

でも本当に以前に比べましたら思おう時間が減りました。

いまはそれどころじゃない場合のほうが占めておりまして、気が緩むと恋がしたいなぁとつくづく思い出すのであります

 

暇はめんどうです

 

 

 

 

 

f:id:suga-satiko:20190710215008j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性として努力が足りないところばかりで何もやる気が起きません。

化粧道具を揃えるのもおしゃれな服を揃えるにもお金がかかりまして、優先順位が低いのであります。だのに、モテたいなんて思ってやがるのをお許しくださいませ

 

自分は顔立ちがマイナスからのスタートなのでどうしてもやる気が起きないのです。

お化粧して自信がつくなんていう夢も見る気になれないのであります

気持ち悪くて恥ずかしくてみっともなくてどうしようもないじゃん、と投げ出すのです。

でも私だって本当は女性を楽しみたいのであります。

楽しみたいけれど、そんな自分を気持ち悪く感じてみてられないのです

 

という言い訳です。

 

 

 

 

以上