新宿紀伊国屋

f:id:suga-satiko:20190711220716j:plain

 

 

 

 

 

 

今晩は紀伊国屋で本3冊購うた

 

・& Premium 8

・アックス128号

手塚治虫文庫全集 空気の底

 

この歳になって好きな教科書ができると思わなんだ

しかも選択肢がたくさんあるのだからいい道を選んだのだ

そう思わないと押しつぶされてしまいそうなので努力みたいなフリをしております。

 

まぁ本は好きなので購入して読んでいるだけでありますが

 

 

 

 

ここ最近絵柄を変えてまだ完成されていない線でありますがまた変わりそうです。

(上にあげた画像は変わった状態ではありません)

変えてから、やはりどやしても誰かっぽい線に見えてしまいましてもう1ヶ月近くなるというのに馴染めませんでしたがそうやら昨日あたりから覚醒したかもしれません

 

まぁ、それはまだ公表していまいわけでありますが

覚醒し始めた2年くらい前の絵に戻れそうです。手って正直ですね

 

 

 

自分はぜ〜んぜん量を描けていないとは思おいますが大活躍されている方々は何枚描いているんやろか

 

100枚描いて1枚いいものが描けるのがプロ?

1枚描いて1枚でいいものが描けるのがプロ?

いいものって何が基準?

 

わからないことだらけであります。

人と比べてもしゃあないですが、実績がほしいがや

 

焦ってもしゃあないけれどもです。

 

 

知らんけど

 

 

 

 

以上