晩餐

 

f:id:suga-satiko:20190714230313j:plain


 

 

 

 

人は7年で髄液が入れ替わり新しい体になるらしい、本を読んだ人から聞いた話なのでまだわかりませんが借りて読んだらまた話題にしてみます。

 

 

今朝はとてもいい夢で目が覚めた

 

 

又吉さんと結婚する夢だった、そして土手でマラソン大会に出場する夢。

おかしな話であるが又吉さんのことすごくファンってわけではないのに夢に出てきたのはアローン会を観ただろうから記憶に残っているのであろう

 

人に受け入れてもらうってこんな感覚なのかな、という体験をできたやうな

そんな感覚というのは幼い頃に両親に構ってもらえた時のやうな

久しぶりであった

 

 

夢ってみたいものしかみないからな

 

 

 

 

 

 

以上