おうおう

連休最終日は期日前投票と住民税や光熱費支払いに行く

 

ツイッターってすぎょいですね、正直選挙に関心がなかったのですがツイートを見かけることがすごい頻度で上がったおかげでこんな自分でも投票行く気になったんですから

 

郵便物にも選挙や議員の紹介などが載っている新聞が届いたり、各党のアピールチラシが入っておりました。広告ってすごいです。

 

メディアは人の力が一番!

 

 

 

      f:id:suga-satiko:20190718115103j:plain

 

 

 

直感で2月に行われる展示方法思いつきました。

 

画材変えて描いたならばなんだか見覚えのある絵を思おい出しまして、平井利和さんの線をしているやうな気がしてきましたがいい線は真似るのが一番なので見過ごしておきます。真似の延長に何かが…

 

 

言われなきゃわからない程度にパーマがかかっておりまして、これでちょうどよくていいです。

今朝は可笑しな不穏な夢で目が覚めました

 

でも寝癖がパーマのおかげで全然なかったのでいい気分です。

昨晩からなぜかオルビスの化粧水とかが気になっているので購入しようか検討中

ではお腹が空いてきたので今から投票いってきます。

 

 

 

12時3分の昼にて

 

 

 

 

以上