ごちゃごちゃやないかい

f:id:suga-satiko:20190720234417j:plain

 

 

 

 

今晩は『万引き家族』がテレビで放映。

 

映画館で一度観たのであるが、こうしてテレビであの場面を放送するというのはすぎょいなぁと今の時代思おう。必要な場面だったから少しアダルティーな部分はどうなるんやろと思おたが流してくれましてよかったです

 

 

ほろよいでスイカ味があったのでめずらしくアルコール飲料を購入

甘くて美味しいでごわす

 

 

ツイッターはじめてこの頃がピークで色々な情報が飛び交っておる

自分はテレビ人間なので視野が狭いかもしれないが、頭がパンクして考えることをやめそうなのでどう付き合えば未だにわからないであるがやはり面白いがやはり萎縮するがやはり見てしまう

 

 

 

それにしても早く夏おわってほしい

 

また一人で今年一発目の花火を目撃してしもうた

 

 

以上